ひだっちブログ › レッツゴー3匹! › メイ › メイ3ヵ月と2週間目の受診

2009年12月08日

メイ3ヵ月と2週間目の受診

今年の目標の試験も無事終わり、久しぶりにブログを更新します。


先週の金曜日、12月4日、メイの受診日でした。

いつも診ていただく院長先生が、大学病院で緊急手術とのこと、

柿右衛門の時、お世話になったもう1人の獣医さんの代診でした。

歩行チェック、問診、とても丁寧に診てくださり、

この先生に診てもらうのが初めてのメイも、リラックスモード。



メイは、小康状態を維持しているので、次回の受診は1ヵ月後、

前回と同じ薬を1ヵ月分いただきました。

メイ3ヵ月と2週間目の受診

icon65体重も5.7kgに増え体力がついてきたね!

メイ3ヵ月と2週間目の受診

icon62次回は君の健康診断だよ エル!

 えっ! 心臓がドキドキしてきたって!?icon47

スポンサーリンク
同じカテゴリー(メイ)の記事画像
メイたちのキャットシッターさん
メイ約3ヶ月目の受診
メイのトライアルNo2
メイのトライアル!
メイ2ヶ月2週間目の受診
メイ 2ヶ月たって
同じカテゴリー(メイ)の記事
 メイたちのキャットシッターさん (2009-12-11 23:43)
 メイ約3ヶ月目の受診 (2009-11-21 17:00)
 メイのトライアルNo2 (2009-11-20 18:00)
 メイのトライアル! (2009-11-17 23:21)
 メイ2ヶ月2週間目の受診 (2009-11-06 18:30)
 メイ 2ヶ月たって (2009-10-24 13:00)

Posted by えるっち at 12:59│Comments(2)メイ
この記事へのコメント
試験勉強お疲れ様でした。
メイ君何事もなくて良かったですね。
えるっちさまもメイ君も、おいしいものを食べて
ひとやすみしてくださいね。
Posted by いざべら at 2009年12月08日 23:01
いざべらさんへ

試験勉強中も、体力維持のため、いろいろ食べていたら、エルのように少しお腹がふくよかになってしまいました。

メイは、エルや柿右衛門のように煮干しを食べないので、1才の子猫用のご飯をおやつにあげています。粒が小さく食べやすいせいか、よく食べてくれます。
ドライフードもシニア用以外に毛玉対策用とか毛づやをよくするのとかすこしずつ買ってきてローテーションであげています。
人もネコも、ご飯の時が、楽しくしあわせなひとときですね~☆
Posted by えるっち at 2009年12月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。