ひだっちブログ › レッツゴー3匹! ›  柿右衛門事件

2009年11月03日

 柿右衛門事件

昨日、朝から柿右衛門がなんだか気持ち悪そうに

していたので、また毛玉がお腹に溜まっているのか

と思い、ラキサトーンを2回ほど舐めさせました。


それがよかったのか、朝と夕方と夜の3回大をして、

特に、夜は、量も多くて、カチカチの毛玉も混じって

よかった~と片付けていると、パートナーの大声が。

なんだこれは!!face08

柿右衛門のおしりからこんなものが出て来たよ!


見ると30センチほどの細長いものが!


なんか柿右衛門のおしりが匂うから、

見たら10センチほどの細長いものが出てるので、

ひっぱったら、こんな長いものが出て来たんだよ。


回虫!?一瞬ぎょっとしまたが、

よ~く見ると細長いビニールのヒモ!


なんと柿右衛門は、ビニールのヒモを食べていたのでした!


遊んでいるうちに、飲み込んでしまったのかな?

今回は、ラキサトーンをたくさん飲ませて、無事、

おしりから出て来たけど、腸に詰まってたら、また

開腹手術になっていたかも・・(汗)


ヒモやリボンは、おもちゃの代わりに

振って遊ばせていたのですが、熱中しているうちに

食べてしまったのは想定外でした。

今度からいない時は、片付けておかないと!

 柿右衛門事件

*ほっとする私たちの横で、
 
 けろっとしている柿右衛門さんでした~icon117


スポンサーリンク

Posted by えるっち at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。